« 本日のランチ | トップページ | 好き »

本日のおみやげ

本日のおみやげ

Bubby'sへ行ったので、
パイ類をテイクアウトしてきました。

まだ食べるのかー。

本日のおみやげ

チェリーパイ、チョコレートバナナ?だっけ?、

本日のおみやげ

チョコレートプディングパイ、キーライム。

デビルケーキも、おいしそうだったんだけど、
テイクアウトNGでした。

お茶しに、また寄りましょ。

|

« 本日のランチ | トップページ | 好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは…こらぁ!!ちゃむっ!!こんな美味しそうなものばかり食べてぇ!! う…羨ましい…いつもながら…。

全てのものが美味しそう…。

明日から別の職場(普・中)に行きます…泣…。

投稿: taka | 2010.05.05 21:36

いやー、その^^;
ちゃむの口には入りませんでした^^;;
パパママで完食ですぅ。

もう今日からなんですねー。
なんだかバタバタでたいへんそう。
新しい素敵な出会いが待っていますように!

投稿: あたし | 2010.05.06 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のランチ | トップページ | 好き »