« 気になる枕 | トップページ | 本日のランチ »

乗ってみたい!

P5013570

みどりの日です。

芝生のみどりもきれいな季節になりましたね。


P5013563

そういえば、このまえ臨港パークをおさんぽしてたら、
ちゃむの背後に気になる方が。

ズームしてみましょう。

P5013564

警備員さん。
セグウェイに乗ってる!!

P5013565

広い公園内を、一日に何周も見回るために、
セグウェイを使ってるらしいです。

いろいろ質問をしている人がいて、
聞き耳をたててたところ、

パーク内を4周すると、
バッテリーがなくなっちゃうらしいです。


調べてみたら、2008年から導入されてるんですね。
そんなに前だったのか・・・

パーク内だけじゃなくて、
国際会議場周辺もすべて警備してるとか。

AEDや救急箱搭載ですって!
すごい・・・


遊んでるわけじゃないですから。
お仕事ですから。

でもでも、乗ってみたい!

|

« 気になる枕 | トップページ | 本日のランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる枕 | トップページ | 本日のランチ »