« 告白 | トップページ | 東慶寺 »

源平小菊

P5283950

これ、5月末に撮った1枚。
江ノ電を極楽寺で降りて、成就院に向う途中の道です。

火曜日のほぼ日の、
みちくさの名前。でこの花がとりあげられてました。

ゲンペイコギク、っていうんですね。

ほぼ日で取材したのも、
あたしが写真を撮ったのと同じ、この場所でした。

吉本由美さんが歩いたのは、まだ花が開く前だったのね。
こんなに咲いてるよー!


明日は、東慶寺で岩がらみを見る予定。

特別公開、15日までだった。
明日しか行ける日ないじゃん。

柏葉紫陽花も咲いてるかなー。
花菖蒲もそろそろだよね。

|

« 告白 | トップページ | 東慶寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 告白 | トップページ | 東慶寺 »