« あなたは? | トップページ | 本日のランチ »

昨日のおさんぽ

P6064192

きのうは、けっこう歩きました。

うちから、港の見える丘公園、山下公園、赤レンガまで、
もちろん帰りも、てくてくてく。

P6064195

港の見える丘公園のローズガーデン、
まだまだ見ごろです。

ほんと、きれいだったー!

なんかイベントなのかな?
コスプレした人がたくさんいて、お互いの写真撮ってました。

見慣れないので、ちょっと怖かった^^;

P6064196

山下公園と象の鼻は、ダンスイベント、
赤レンガは、エコカーイベント、
日本大通はTVK収穫祭。

あ、横浜港カッターレースもやってたなぁ。

どこもすっごい人、人、人。
いい天気だったしね。

赤レンガで、ガレットランチして帰ってきました。

おなかすいててさー、
写真撮らないで食べちゃった。

P6064229

おつかれさまでした。

|

« あなたは? | トップページ | 本日のランチ »

ヨコハマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたは? | トップページ | 本日のランチ »