« 今日も暑いね… | トップページ | なんで? »

カラフル

Colorful

原作も読んでから書こうかなー。
ちょっと考えます。


.....


で、読みました。
ちゃちゃっと読めるよ。

キャラ設定など、違うところが多々あり、
それほど参考にならず。

映画のほうがよくまとまってます。
原作は、散らかりすぎ。

基本テーマは一緒ですが、
映画のほうがつじつまあってます。

これからみる方は、原作読まずにどうぞ。


で、考えたコト。



自殺の理由が、他責なんだよなー。

ひろかちゃんが一日おきに死にたくなる理由のほうが、
ずっと筋が通ってる。


どれも、ちっとも特別なことじゃない。

家庭の問題も、
それぞれが抱える闇も、

誰しも少なからず、身に覚えがあるよね。


援交だったり、不倫だったり、
あたしが中学生のころだったらいわゆる不良だったり、

道徳から外れた行動を起こせる人はまだいい。

それよりも、表現せずにいる人のほうが、
ずっと闇は深くてやっかいだ。

あー、まとまらなくなってきた。
また今度。

【入荷予約】 カラフル

【入荷予約】 カラフル

価格:530円(税込、送料別)


|

« 今日も暑いね… | トップページ | なんで? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も暑いね… | トップページ | なんで? »