« お疲れさま | トップページ | カラフル »

今日も暑いね…

今日も暑いね…

あたし、弱ってるなぁ、と実感させられる、
ジリジリ太陽。

ちゃむさんはサマースクールへ。
近所のケアプラザが会場だったから、歩いて連れてったら、

足がふるえた。暑さのせいで。
弱りすぎでしょ。


さて、
ちょっと解放されて、ぷらぷら。

これから109シネマズへ。
ハーゲンダッツ食べてから映画みるよ。

今日も暑いね…

日産グローバル本社ギャラリー、
外に赤い車が並んでて、そのまわりがカフェになってる。

中には、エルグランドがいっぱいだった。

なんて美しい車なんだろ。
やっぱりいいねー。

また乗れる日は来るんだろうか。

もしも、ちゃむが立てるようになったら、
またエルグランドにしようよ。

|

« お疲れさま | トップページ | カラフル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まゆみさん…何か色々大変みたい…大丈夫?!

私も何だか同じような感じで、心身ともにギリギリで保ってる…から、何となく伝わるものもあるよ…。

ちょっとした、色々なエッセンスを取り入れて、元気でいること、元気でいようとすること…それ自体に疲れてしまわないように…。

投稿: taka | 2010.08.26 12:42

takaさん、やさしいねー。
涙でちゃうよ。ありがとう。

どうにか元気にならないと、毎日まわらないし、
もうダメって思っても、離脱するわけにいかないし。

自分をだましだまし、
どうにか毎日つなぐしかないよねー。

投稿: あたし | 2010.08.26 17:32

いえいえ…。

私は、とうとう、またシルバーの毛長ハムスター(♀)を飼ってしまいました…飼ったら飼ったで、世話に時間を取られ、面倒なことや大変なことが増えるのですが、それよりも生き物がいることによる+の心の影響を考慮した結果です…センター北のペットショップで1380円で購入しました…。

毎日やらなければいけないことがある…だけど、ある大切な目標に向かってもやらなければいけないことがある…どっちもやらなければいけないこと…でも、どっちも完全には出来ない…中途半端は嫌だから、どうしようと思っているうちに、何も出来なくなる…そんな悪いスパイラルに陥って抜けられない…どうにかして正常に、少しでも前に、少しでもよくして、良いスパイラルになっていくように…。

そのための、小さな、ちょっとした、色々な、エッセンスの一つ。

投稿: taka | 2010.08.26 20:58

ちっちゃな命は愛しいですよね。
何も言わないけど、しっかり必要としてくれるし。

「ある大切な目標」すごい、決意みたいなもの感じます。
やらなくちゃ、っていうのが義務になっちゃうとツライけど、
目標って、前向いて歩くには必要。何事にも。

投稿: あたし | 2010.08.27 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れさま | トップページ | カラフル »