« しあわせですか? | トップページ | 久しぶりプール »

夜さんぽ

Ca3f0050

夕食後におでかけ。
ホームズで買い物してから、大さん橋をおさんぽ。

大さん橋、
明日は 飛鳥II と ぱしふぃっくびいなす が入港だよね。


Ca3f0055

相変わらず、叫んでます。
ほんと、困っちゃう。


でも、
家に籠ってるのは、やっぱりよくない。

思い切って、出かけられてよかった。

明日もおさんぽできるといいね。


やっかいなのが、
本人に悪意があるわけじゃなく、

叱ったところで、
ただ、あたしの気持ちをぶつけてるだけになっちゃうだろうし。

我慢くらべしてるみたいよ。

こういうときって、親が試されてるなーと思う。

|

« しあわせですか? | トップページ | 久しぶりプール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

落ち着いたかな・・・

投稿: keikei | 2010.08.15 21:49

買い物中は、ダンナがどうにか相手して、
叫び続けることはなかったんだけど、

大さん橋では、けっこう発散してました・・・
集う恋人たちよ、ごめんねー。

でも、ずっと家にいたら、
お互いにおかしくなっちゃいそうで。

投稿: あたし | 2010.08.15 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせですか? | トップページ | 久しぶりプール »