« トマト | トップページ | 満月 »

何があったわけじゃないけど

P8245295

なんだか、よくわからないんだけど、
コテンパンに叩きのめされたような感じがしてる。

何かあったんだっけ?

何かしたんだっけ??

何かと戦ってたのかなー。

何かに負けたのかなー。

なんだか、よくわからないんだけど、
この敗北感は何なんだろ。

じぶんから、もわわーんと、
ネガティブオーラが出てるような気がする。


こんなことは、ブログに書くほどのことじゃなく、
Tweetでいいんじゃないかと思うんだけど、

意味もなく、写真が撮りたかったので、
写真つけてアップしてみた。

写真は、目の前に置いてあるガラスのオブジェ。
仕事しながら、眺めたりしてる。


わけわかんないことしてるっていうのは、
たぶん、疲れてるってことよね。

早く、一日が終わらないかなー。

|

« トマト | トップページ | 満月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマト | トップページ | 満月 »