« リフレッシュ | トップページ | トイ・ストーリー3 »

魔法使いの弟子

Wp_deshi02_1024

好き! っていうパワーはすごい。

愛する人を守るために、
ナヨナヨくんは、最強になる。


ディズニー&ジェリー・ブラッカイマーといえば、

パイレーツ、ナショナルトレジャー、
最近ではプリンスオブペルシャ。

爽快で、かっこよくて、ハッピーエンド。
最高のエンターテイメント。

というわけで、
安心してみられる、エンターテイメント作品、

満喫してきました。


魔法使いの弟子、といえば、
ファンタジアのミッキーですが、

その作品をベースに、ニコラス・ケイジが企画したとか。

ベースっていっても、
オマージュしたシーンがあるのみですが、

それがまた、
うふふっ、な、楽しみだったりするのです。

マーリン、モルガナは、歴史的な魔法使いの名前。
そのあたり、ちゃんと意識してるところもすごい。


ニコラス・ケイジって、
そのへんにいたら、絶対にただのオヤジなのに、

どうして映画のなかでは、こんなにカッコいいんだろう・・・


ニコラス・ケイジの弟子になったナヨナヨくんも、
最後はカッコよかった!

やっぱり男子は、強くてなんぼです。

ディズニー&ジェリー・ブラッカイマーといえば、
エンドロールあとも期待でしょ。

なんで席立っちゃうかなー。

続編意識のワンシーン、お見逃しなく。

|

« リフレッシュ | トップページ | トイ・ストーリー3 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフレッシュ | トップページ | トイ・ストーリー3 »