« 脱出 | トップページ | アップルモーア »

明日の今ごろは

Dsc01471

ベランダにでると、

ざぶーんざぶーんって波音と、
ライトアップされたプールが見えるはず。


ちゃむが学校へ行ってるあいだに、
トーマスをホームステイに連れて行って、

ちゃむが帰ってきたら、
早めのごはんして、今井浜へ向かいます。

夜のチェックインで、
温泉入っておやすみー、の予定。

|

« 脱出 | トップページ | アップルモーア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

いいですね!
今度は晴れていることを祈ります。

私は、またもやソファーで堕ちてしまいました…。
折角よい布団があるのに…。
アレで寝ると、身体が痛くならないし、
いつも寝た時とほぼ同じ姿勢で起きるんです…。
寝返りしてないのかな…と思うくらいに。
今日は、またまたソファーだから、
身体の疲れが取れず、首が痛くて仕方がない…。

丸山家は、私のような小さいことは超越して、
心身共にリフレェーッシュッ!!
いってらっしゃいませ。

投稿: taka | 2010.09.03 05:19

「ソファで寝ちゃだめよっ♪」って、
起こしてくれる人が必要ですね^^;

ちゃむをほどよく日焼けさせて、
夏のこどもにしてきます!
いってきまーす。

投稿: あたし | 2010.09.03 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱出 | トップページ | アップルモーア »