« お疲れさま | トップページ | ちゃむさんの歯が抜けた »

秋の準備

ほぼ日の連載、
みちくさの名前。」がとってもいい。

前にも、鎌倉編でなじみの道がでてきて、
ここにも書いたのですが、

いま連載中のみちくさは、
柳生真吾さんが先生で、八ヶ岳倶楽部。


090411_161601

八ヶ岳倶楽部といえば、このフルーツティー。
とっても贅沢で、幸せなティータイム。

いっしょにいただいた、ワッフルもおいしかったっけ。


八ヶ岳倶楽部は、春先にしか行ったことがないので、
木々が、はだかんぼの雑木林しか知らないんだけど、

いまの季節も、この先の季節も、
いいんだろうなー。


台風がすぎたら、急に風がかわって、
秋が近くなった。

そろそろ、秋のおでかけ計画かな。

行きたい場所、いっぱいありすぎて、
どうしましょ。


Dsc09369

去年の10月は、
ダンナがちゃむをおんぶして、白駒池へ行ったんだ。

蓼科東急に泊って、
そうそう、素敵なホテルだけど階段がタイヘンだった^^;

翌日は、縞枯山荘まで車いすでムリムリ行って。
お天気よかったなー。

くわしくは、ここにまとめてあるよー。


今年の秋も、素敵な場所へ行けるといいねー。

|

« お疲れさま | トップページ | ちゃむさんの歯が抜けた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー
私たちお山つながり(笑)
八ヶ岳方面いいですねー
縞枯山荘までいっちゃうなんて!すごいです。

秋のおでかけがお互いに楽しみですね。


投稿: ゆかぽん | 2010.09.10 08:49

お山はいいですよね~♪
ゆかぽんさんのツイート見てると、
もっともっと行きたくなるよー!!
いろいろ教えてくださいね。

縞枯山荘までは、どうにか木道があるんですよ。
ただし、崩れかかってるところもあり^^; 要注意です。

投稿: あたし | 2010.09.10 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れさま | トップページ | ちゃむさんの歯が抜けた »