« そろそろ終了? | トップページ | 彩り »

フライパンであたためて

ハンブルグステーキ

つばめグリルのハンブルグステーキは、
父のお気に入りだった。


品川でランチ。
お相手は、幼稚園からの旧友で、十数年ぶり??の再会。

ほんと会えてよかった。

子どもだったのにねー。
白髪の話とかしちゃって、すっかりおばちゃんだよ。


実家は、どちらもまだ地元に。

父と娘の関係は、それぞれだったけど、
どちらの父も、もういない。

母がひとりで実家に残ってるのもいっしょ。


帰り、
改札を抜けたところで、エキュートが目に入った。

なんとなく思い出して、
つばめグリルのテイクアウトに寄った。

アルミホイルに包んだまま、フライパンであたためれば、
思い出は、おいしくいただけます。

|

« そろそろ終了? | トップページ | 彩り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ終了? | トップページ | 彩り »