« 欲しいものはたくさんあるの~♪ | トップページ | 和栗 »

2時間半

Ca3f0099

すっごーい久しぶりに、ゆるっとパーマをかけた。
ありゃ、ぜんぜん写ってないね。

あれこれお願いしたら、2時間半もかかったよ・・・
腰痛いし。

ちょっとかけただけで、
クリップでさっとアップにしたときに、まとまりやすい。

もっと早くかければよかった。


それにしても、大きな背中ですまんね。
実物はもっとたくましい。


細い背中って、武器だよなー。
生まれてこのかた、経験ないけどw

守ってあげたくなったりするんでしょ?www


そういえば、好きな歌に、

♪痩せた肩は僕のせいさ
 もう二度とはひとりにしない♪ ってのがあったぞ。

|

« 欲しいものはたくさんあるの~♪ | トップページ | 和栗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

そんなおっきいですかぁ?

華奢な方が見た目そう思いますが、それは単なる見た目であって、中身とリンクしてる訳じゃないし…おっきいって…男の目ではそんな言うほどじゃないと思いますよ?

せっかくだから、その髪もちゃんと見えるとよかったですね!

ヒックとドラゴン は、今うちの学習室の生徒の1人が本読んでいます…。

投稿: taka | 2010.09.16 12:35

ありゃりゃ、すみません・・・

せめてもうちょっこし小さくなるように、
努力したいと思います。

ヒックとドラゴンの原作、全8巻だったかな。
いま6巻まで翻訳版が出てるみたいです。

こういうシリーズ、
子どものころだったら、絶対に読んでたと思う。

投稿: あたし | 2010.09.16 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲しいものはたくさんあるの~♪ | トップページ | 和栗 »