« 秋桜 | トップページ | アムステルダム入港 »

ここまで0.00

ここまで0.00

ノンアルコールカクテル、ジントニックテイスト。

アルコール0.00パーセントは、
カクテルの世界にまでやってきた。

しかし、

テイストであって、
ジンが入ってない以上、ジントニックではないわけで。

トニックウォーターっぽくもなく、
うーん、ジンジャーエール?っていう味。

ジンじゃないと、やっぱり。


別に今日は、ノンアルコールでなくてもいいと思うんですが、
なんとなくノンアルコールにしてしまった。

結局、遠出せず。
横浜ヨドバシへ行ったのみ。

リビングの棚を組み替えたり、絵本を整理したり。

まぁ、ちゃむがいると棚の整理は危なくてできないから、
ちょうどいい、といえば、ちょうどいい。


お気に入りのグラスは、琉球ガラス。
いつも冷凍庫で冷やしてあります。

沖縄へ行ったことはないけれど、

このグラスのなかには、
南の海のパワーが入ってるような気がする。

|

« 秋桜 | トップページ | アムステルダム入港 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますm(__)m

そうです!ちゃむは大変元気でした!

ちゃむの元相棒くんも、私が隣にいる時は布団に入ってもなおニコニコしてたけど、バイバイって言って教室を出た途端に、何かが切れたように寝たそうです…だいたい寝に入っていたので、ちゃむも構わないで全く暗くしてあげれば、たぶん寝たでしょう…今頃今日の朝からのお楽しみを夢見てるのでしょうね(^w^)

私は、今日は区の中学校個別支援学級の交流会…他中学校で1日のため、みんなで地下鉄です…それはそれで大変です…考えてみたら、私も負けずに行事だらけだった…。

休みって、やりたいこといっぱいで、でも結局身近だけどなかなかやれないことをして、気持ち的には普段と大して変わらなかったなぁ…と思ってしまうことが多かった…。
それでも、確かに普段簡単には出来ないことなんだけど…。

投稿: taka | 2010.10.06 04:14

今日もおつかれさまですー。
地下鉄で移動って、たいへんそう。。。

ちゃむは朝までしっかり眠ったそうです。
朝ごはんもしっかり食べたとか。

かなり楽しかった様子で、
ハイテンションで帰ってきました^^;

みんな元気にすごせたのかな~

投稿: あたし | 2010.10.06 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋桜 | トップページ | アムステルダム入港 »