« 名前は大切 | トップページ | カウントダウン »

あのころのボク

101020_173301

学校でもらってきました。
1年生のちゃむさん。

か、かわいい・・・

Pb250027

ちなみに、
あのころのボクは、ねずみさんだった。
 

 
 
一年生のときに、
授業で「大きなかぶ」をやって、

このミニチュアちゃむさん、
仲間といっしょにかぶをひっぱったらしいです。

パネルシアター用だよね。
手が動くんだよ。よくできてる。

そういえば、
面談のときに見せてもらったことあったっけ。

なつかしい!

オレ、っていうより、まだ、ボク、って感じ。
大きくなったもんだねー。
 
 
これを作ってくれた、一年生のときに担当してくださった先生が、
今週末で、産休に入られます。

入学時から、ずっとクラス担任だったので、
クラスの子どもたちと、もっとも長い時間をすごし、

いちばん理解してくれてる先生。

残念だけどー。
個人の幸せは、もっとも優先されるべき。当然。


予定日は、12月とか。

ちゃむさんも、
12月生まれのはずだったのよ。

でも、この時期すでにあたしは入院してたし、
ちゃむさんは、月末には誕生しちゃったのでした。

思い出すと心臓バクバクしちゃうので、おいといて。


だからなんだか、
この時期でもお仕事できてるの、すごい!! とか思っちゃうけど、

世間一般の妊婦さんでは、当たり前のことなのよね。


とにかくとにかく、大切に。

素敵なママになってね♪

|

« 名前は大切 | トップページ | カウントダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名前は大切 | トップページ | カウントダウン »