« 白馬・車イスでのおでかけ情報 | トップページ | 名前は大切 »

ナイト&デイ

Kd_desk01_1024

↑これ、日本では使ってないんですが、
アメリカ版のポスターと同じデザインらしいんです。

で、

興行的にイマイチだったのは、
このポスターが原因だ、って話になってるらしいです。

うーん、たしかに。

地味すぎるし、
チープだし、

だれ? なに? って感じよね。


トム・クルーズ、キャメロン・ディアス。
そろって、PRのために来日して話題になりました。

効果あったようで、日本ではただいま1位です。
 
 

アクション&ラブコメディ。

危機的状況のときに、やさしくされたら、
好きになっちゃうのは、当然のこと。


組織って、すごい。
組織って、こわい。

誰を信用したらいいの?
世の中、ウソばっかりなの??


結末までの過程は、

かなーりドタバタで、展開早すぎて、
マシンガン撃ち過ぎだし、殺し過ぎで、

え?え??ええ? って勢いですが、

なかなか面白いです。
うん、すっきりした。


トム・クルーズって、
あんまり好きじゃないんだけど、

歳とってからのほうが、いいね。


SAFE は、あんぜんじゃないんです。
With me と Without me は、生死をわけるんです。


オリジナル・サウンドトラック ナイト&デイ

オリジナル・サウンドトラック ナイト&デイ

価格:2,625円(税込、送料別)


|

« 白馬・車イスでのおでかけ情報 | トップページ | 名前は大切 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白馬・車イスでのおでかけ情報 | トップページ | 名前は大切 »