« 立っちゃうオレ | トップページ | 秋桜 »

いよいよあした

Dsc01912

元町公園なんですけどね、
これ、すごいよね。

大きな木、
地上から1メートルぐらいのところに、穴があって、

そこに彼岸花が咲いてた・・・

誰が植えたんだろ??
去年はあったっけ??


さて、タイトルの、
いよいよあした、です。

ちゃむさんの宿泊学習。
学校にお泊まりです。

がんばれ、先生方!
ちゃむさんは、たぶんだいじょうぶ。
 
 

こういう日って、
ダンナと食事とか、兄弟児でおでかけとか、

平日だけどそれなりに、
ふだんできないことをするらしいのですが、

我が家は、ダンナが出張。


なんと、この先、
一生に一度あるかないかの、

ひとりの夜でございます。

あ、トーマスいたんだ^^;


ロイヤルパークホテルで夜景ひとりじめ、とか、
いろいろ考えたんだけど、

トーマス預けるのめんどうだし、
結局、決定打が見つからず。

万葉倶楽部ぐらいならいいかなー。

ハンドリフレとか、明日にすればよかったのか。
今日の午前中に行ってきちゃったよ。。。

映画みて・・・、って、
それじゃいつもといっしょぢゃん。。。


明日のいまごろ、
あたしはひとりで何してるんだろ??

ひとり大好きなので、ぜんぜんいいんですが、
何かしないともったいないような気がしちゃって。

考えてるうちに、明後日になっちゃいそうだわ。

|

« 立っちゃうオレ | トップページ | 秋桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。急性脳症で検索して訪問させていただきました。
うちの息子かわうそくんも、急性脳症の後遺症で重い障害をもっていますが、グループホームで生活しながら重症児施設に通っています。


あしあとを残して帰ります。

投稿: かわうそ母ちゃん | 2010.10.04 17:19

先輩なんですね!

グループホームで生活してるとのこと、
我が家の近辺では、40代の方でも入居待ちの状態とか。

将来のこと、いろいろ考えます。
ぜひぜひ参考にさせてくださいね!

投稿: あたし | 2010.10.05 00:10

こんばんは?m(__)m

こんな時間です…明日かぁ宿泊…って、今日か…誰も何にも声かけてくんない…人望ないんだな…まっこんなもんか…それでもきっと差し入れ持って夕飯~風呂くらいには行きたいな…運動会も行けなかったし…。

一人かぁ…私はほぼいつも独りだから、誰かと一緒がいいけど…明日は何をしているのでしょう…楽しみですね!

投稿: taka | 2010.10.05 01:47

あらら、ぼやいちゃった^^;
きっとバタバタしてて余裕がないんですよ、たぶん。

見に行くの??
ぜひ様子教えてください~♪

投稿: あたし | 2010.10.05 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立っちゃうオレ | トップページ | 秋桜 »