« ようこそ | トップページ | 出港しました »

山下公園

Dsc01928

今年もこの季節がやってきています。

この木は、山下公園前の銀杏並木。
日本大通も同じく。

強烈なニオイを放つ、小型爆弾。
投下準備完了、またはすでに投下済みとなっております。

みなさん、足元にはお気をつけて。


ちゃむさん、明日は校外学習で、
山下公園&中華街。

うちから歩いて行って、
歩いて帰ってきたほうが近いけど(笑)

もちろん、学校スタート学校ゴールです。

山下公園から、船に乗ったり、
中華街でランチしたり、というプラン。

晴れるといいね♪


小型爆弾には気をつけて。
車イスのタイヤで、ついつい踏んじゃうのよねー。

|

« ようこそ | トップページ | 出港しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようこそ | トップページ | 出港しました »