« ノープラン | トップページ | お疲れさまでした »

初仕事

初仕事

さむーい!
さむいよ、さむいよー!!

デロンギのオイルヒーター、
今シーズン、初仕事となりました。

でもまだ、かなり寒いけど。


また鼻炎でさー、エアコン入れたくないの。

なんかね、イライラするとすぐ鼻炎になる。
完全に、気分とリンクしてるよ。

イライラさせんなよ、って話です。

|

« ノープラン | トップページ | お疲れさまでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノープラン | トップページ | お疲れさまでした »