« 本日のおさんぽ | トップページ | 栂池自然園 »

山、へ

Dsc02425

興味のない人が見たら、
きっとただの田舎道なんだと思うんです。

でも、山好きにとっては、
きゃ~!!っていう風景。

これ、冬の白馬。

前回、白馬へ行ったのは、2年前にスキーだったので。

帰り道、こんな風景がずっと続いてて、
きゃーきゃー言いながら、車に乗ってました。

というわけで、きゃーきゃー言いに行きます。
週末は白馬で紅葉を堪能してきます。

山の見えるお天気になりますように・・・


泊るのは、白馬東急ホテル。

おいしいものたべて、
温泉入って、が、待っているはず。

|

« 本日のおさんぽ | トップページ | 栂池自然園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーびっくりした!
もうこんなに雪がつもっているのかと・・・(笑)

この景色、「あ、あの場所からね!」と
わかりますわかります^^

きゃーきゃー言ってきてくださ~い
次は紅葉の白馬の写真を見たいなぁ^^!

投稿: ゆかぽん | 2010.10.15 23:23

この場所がわかるなんてさすがゆかぽんさん!

紛らわしい写真ですみません^^;
秋の白馬の写真はすっごく古いのしかなくて^^;;

お天気に恵まれて、楽しんでます♪

投稿: あたし | 2010.10.17 07:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のおさんぽ | トップページ | 栂池自然園 »