« 初仕事 | トップページ | 雨ですね »

お疲れさまでした

お疲れさまでした

PTAバザー、無事に終わりました。

ちゃむとママのお買いものはこちら~♪
いっぱい買ったねー。


注目の逸品は、学校産のぎんなん。

学校のA棟とB棟のあいだに、大きな銀杏が何本もあってね、
落ちたぎんなんを、あの強烈なニオイのなか、集めてくれたママがいて(涙)

そして、
ちゃむがママにおみやげで買ってくれたバレッタ。

くーっ、先生、泣かせる演出ありがとう!


昨日、大雨&極寒だったので、
体育館開催になっちゃったのですが、

それでも地域の方も大勢、大勢、来てくださって、
大盛況でした。


売上げ計算も順調に終わり、
予定より早く帰ってこられました。

役員の大きな仕事は、
夏休みのイベントと、このバザーなので、

大きな山をふたつ越えた感じ。

なんだかホッとしたよー。


ほんとにほんとに、
みなさまお疲れさまでした。

ありがとうございました!


ちゃむさんのクラスでは、
みんなで買ったものをみせっこして、

そのあと、
ちゃむのハッピーバースデイ♪ やったんだって!!

あーん、
覗きに行けばよかったよ・・・


まぁ、売上げ計算してたからムリだったけどさっ

|

« 初仕事 | トップページ | 雨ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心から お疲れさまでした!

銀杏、売り子していながら 買えなかったわん!
途中で売買の旅に出てた 笑

でも あの 鬼皮の処理もしてくれたってことだよね〜
すごく お安いのに 重みずっしりの銀杏だね。

ちゃむくんのお買い物 多いなぁ〜(ママのも入ってるのね?)

うちは 150円のパンを買っているので 残額少なかったみたい 笑
パンはすっかり妹の胃の中に 笑 

みんないい笑顔だったなぁ〜 と しみじみ。
しばし ゆっくりしてくださいね。

投稿: keikei | 2010.10.29 21:31

お疲れさまでした~♪

バザー担当の委員もやったことあるけど、
5回目のバザーにして初めて知ったことがいっぱいあったよ。

一般の方がね、楽しかったわ~って言って、
帰ってった話をいくつも聞きました。
地域の方にも、たくさん喜んでもらえてよかったなー。

いろいろネガティブなこと言う人もいるんだろうけど、
これはほんと、毎年がんばって実施して、
大きな意味のあることなんだ、って実感です。

投稿: あたし | 2010.10.29 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初仕事 | トップページ | 雨ですね »