« アムステルダム | トップページ | リリィ、はちみつ色の秘密 »

連休の横浜は・・・

20101010

三連休、横浜はイベントだらけ。
このマップは、ハローよこはま2010のサイトから拝借しました。

あ、横浜、っていっても広いので、
うちの周辺だけですが。


10日の「ハローよこはま」は、中区のお祭り。


  ※ ハローよこはま は、11日に順延されました!


毎年、根岸森林公園が会場だったものを、
日本大通&横浜公園に移しました。

よこはま障害者サポート協会関連のPRブースもありますので、
たくさんの人に見てもらえるといいんだけど、

お天気があいにくで・・・
明日、雨の場合は、11日に順延されます。

また明日の朝にチェックして、情報入れますね。


赤レンガは、ビール
山下公園は、世界の食べ物

うーん、はしごしたい。
雨だけど。

|

« アムステルダム | トップページ | リリィ、はちみつ色の秘密 »

ヨコハマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アムステルダム | トップページ | リリィ、はちみつ色の秘密 »