« 明日は 『第3地区福祉フェスタ』へどうぞ♪ | トップページ | コストコさんぽ »

本日のお買い物

本日のお買い物

生活創造空間にし、にて、開催された、
 『第3地区福祉フェスタ』 でお手伝いしてきました。

よこはま障害者サポート協会後援会のブースで、
じゃがいも、たまねぎ、すだち、のり、などなどの販売。

まぁ、たいして働いてませんが、
おつかれさまでした。

午後の担当さんにバトンタッチしてから、
ぐるりとお買いもの。

ここに入ってる就労サポートセンター、
エヌクラップさんで作ってる、カレーとかパンとか、おいしいのよー。

カレーは、試食もさせてくれて、とっても丁寧な接客でした。
カフェで食べられるのも、このカレー。
さっそく、ちゃむさんのお昼に。

パンなんて、130円よ。
200円ぐらいでも売れるんじゃないかな。

カレーもパンも、
1Fでいつでも買えるらしいので、お近くの方はぜひ。

|

« 明日は 『第3地区福祉フェスタ』へどうぞ♪ | トップページ | コストコさんぽ »

障害者福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は 『第3地区福祉フェスタ』へどうぞ♪ | トップページ | コストコさんぽ »