« 二次障害を防ぐ | トップページ | アムステルダム »

土楽のお皿

土楽のお皿

ほぼ日とのコラボで、
「ほんとにだいじなカレー皿」という名前がついてます。

土楽のお皿

いいなー、と思ってた土楽のお皿。
届いてきました。

福森さんの四女、道歩さんの作品。

最初の販売から、いいなーと思ってたけど、
すぐに売り切れちゃってなかなか入手できず。

今回、やっと買えました。やったー!!


うっとりしちゃうぐらい、
素敵な色あい。

思ってたより、ひとまわり大きくて、
いろいろ活躍しそうなサイズです。


道歩さんは、土鍋を使った料理本も出してます。
これからの季節、頻繁にお世話になりそう。

スゴイぞ!土鍋

スゴイぞ!土鍋

価格:1,575円(税込、送料別)

|

« 二次障害を防ぐ | トップページ | アムステルダム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとにだいじなカレー皿、お買い上げありがとうございます。末永くお楽しみいただければと思います。手前みそですが、本当に料理を映えさせる器です。
今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。

投稿: 長女のダンナ | 2010.10.16 16:54

きゃー!ありがとうございます!!

土鍋も愛用してます。
他にも欲しい器があって。。。

ちなみにこのお皿で最初にカレーを食べたのは、
ダンナでした。

投稿: あたし | 2010.10.17 07:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二次障害を防ぐ | トップページ | アムステルダム »