« 信じること 騙すこと | トップページ | その後の背骨 »

クリスマス気分を盛り上げる

Ca3f0258

ランドマークプラザのクリスタルツリー。
ちゃむさんと見てきたよ♪


日曜日からアドベントがスタートするっていうのに、

自分のなかで、
まったくクリスマス気分が盛り上がらず。

リビングが、いろいろいっぱいでさ、
あれこれ飾ることがストレスになっちゃうのよね。

自分で選んだものだけならいいけど、
そうじゃないしね。


で、
クリスマス気分はじぶんで盛り上げよー、と思って、

リハセンターの帰りに、
高速をみなとみらいで降りました。

ランドマークプラザのクリスタルツリーは、
キマグレンプロデュース スターライトジングル。

キマグレンの曲にあわせて、キラキラになります。
17:00より、30分ごと。

Ca3f0281

外もキラキラ~♪
たしか、トロンとコラボでブルー系なのよね。

Ca3f0284

クイーンズスクエアのシンギングツリーも。
こちらは17:30より、1時間おきにキラキラです。

Ca3f0317

いつものように、3階から鑑賞。
ちゃむさん、真剣にみてました。

Ca3f0320

さらにお買いものもしちゃったぞ。
クリスピークリームドーナツのホリデーダズン。

Ca3f0321

かわいい~♪


|

« 信じること 騙すこと | トップページ | その後の背骨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信じること 騙すこと | トップページ | その後の背骨 »