« 貸し切りか? | トップページ | APECな横浜 »

遠距離恋愛 彼女の決断

Gtd_wallpaper_1280x1024_06

秋になると、
ラブコメをみたくなります。

ドリュー・バリモア。

ラブコメ常連さんなので、
とりあえずみとかなきゃ、と思っちゃう。

で、結果は。

副題になってる「決断」って??

決断、ってほどでもないよなー。


好きって気持ちだけで、
大学とか、仕事とか、生活とか、

ぜんぶ放りだしちゃうってことを繰り返すなんて、
ありえないし。


きっとこの映画は、
そんな語っちゃうようなことはどうでもよくて、


ナンパして、
さみしーから意気投合して、
さみしーからベタベタして、
さみしーから遠距離恋愛ごっこして、

まー、それでいいんじゃん?

深い内容は、求めなくていいんでしょう。


っていうか、

誰かを好きとか、嫌いとか、
そういう気持ちがわかんなくなってる自分に気付いた。

誰かといるより、
ひとりでいることのほうが、ずっと贅沢で上質なのにねー。


ジャスティン・ロング、
ダメだわ、まったく好みじゃないのよ。

ドリュー・バリモアと、付き合ってる?付き合ってた??
そういう仲のメモリアル的な作品なのか?

|

« 貸し切りか? | トップページ | APECな横浜 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貸し切りか? | トップページ | APECな横浜 »