« ステキ男子カレンダー | トップページ | 授業参観&懇談会 »

本日のランチ

Ca3f0267

こーんな風に見上げながら、

Ca3f0266

お茶して、

Ca3f0268

ランチ。

スピナッチという、ほうれん草のパニーニ。
ほうれん草ときのことベーコンのソテーがはさまってます。

サラダ、ドリンク、
ビニエという、イタリアのシュークリームもついて、900円でした。

うまー♪


ランドマークプラザ3階にオープンした、
アンティコカフェ アルアビス、というお店。

フォートナム&メイソンがあった場所です。

オープン初日に、ママ友たちと待ち合わせて、
なんとなんと、一番客で入っちゃいました。

いいお天気で暖かくなってきてたので、お外席。
はぁ~、気持ちいい。

ほかのドルチェも、
パニーニも、パスタもおいしそうだったなー。

テイクアウトもできるらしい。


ドリンク券もらってあったのに、
持っていくの忘れた・・・

近いうちに、また行きます。

|

« ステキ男子カレンダー | トップページ | 授業参観&懇談会 »

ヨコハマ」カテゴリの記事

コメント

いいお店だったね〜
「覆面ちゃんが行く!」」シリーズ
続けましょう 笑 

投稿: keikei | 2010.12.10 19:10

うんうん、次はどこへ行く??

おいしいもの食べて、
いい時間をすごしましょ~♪

投稿: あたし | 2010.12.10 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキ男子カレンダー | トップページ | 授業参観&懇談会 »