« 日常的にケアする | トップページ | サンタさーん! »

あと3週間で

飾りました

山手西洋館の世界のクリスマスを見たりして、
季節の気分も盛り上がってきたので、

やっとツリー出しました。

昨日の夜、せっせと飾りつけ。

飾りました

あと3週間で聖なる夜です。
 
 

それにしても、今朝はすごい天気だった!

豪雨で、
あちこち冠水してました。

ちゃむの学校のスクールバスも、
コースによっては、最大で50分の遅れだったとか。

渋滞してたもんねー。

何も予定がなかったら、
学校お休みさせちゃいたいぐらいの雨だったけど、

こういう日に限って、PTAの臨時総会。
とりあえず、無事に終わってよかったです。


それにしても、

豪雨の程度も異常。
昼間の暖かさも異常。

ほんとにクリスマスがやってくる季節なの?ってお天気だよねー。

お天気のせいか、だるだるー。
腰も痛いし。

明日は朝イチで、健康診断だよ。
朝早く出かけるぐらいなら、うちで寝てたい気分。

|

« 日常的にケアする | トップページ | サンタさーん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常的にケアする | トップページ | サンタさーん! »