« 本日のランチ | トップページ | トロン・レガシー »

バーレスク

Burlesque

こういう映画って必要よね。

ストーリーは単純でもいいの。
どっかーんと聴かせるステージシーンがうれしい。

ほんと、よかった。
ライブ感覚、いい気持ちだった。
 
 

田舎から出てきた女の子のサクセスストーリー。

やっぱり、ハッピーエンドが気持ちいいね。


クリスティーナ・アギレラはもちろん、シェールよかった。
64歳だってさ、びっくりよ。

You Haven't Seen the Last of Me 泣けたよ。

えー、なんであたしこの内容で泣いちゃうのよ。

何が悲しくて、
何と戦ってて、
何を求めてるんだろか(爆)


Express 、ステージの感じばっちり伝わってきます。
はぁ~、またみたい。

これ聴きまくって、冬休みを乗り切ろう!

・・・でも、

聴きたい曲も聴けない、見たいものも見れないのが、
冬休みだったりするのよね(涙)

|

« 本日のランチ | トップページ | トロン・レガシー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のランチ | トップページ | トロン・レガシー »