« しまねこ | トップページ | テキサス »

ソーシャル・ネットワーク

Socialnetwork

確かに天才。

でも、
そんなに悪い人じゃないと思う。


本日、ゴールデングローブ賞の発表日。

LIVE 放送ないのね。
AXNが土曜日にやるらしいんだけど、土曜日じゃねー。

こういうのって、LIVEだからいいんじゃん。


で、おそらく受賞するだろう、と読んで、
授賞式やってる最中に見てきました。
 
 

ともだちってむずかしい。

そう最初に感じたのは、幼稚園のときだった。
いまも変わらないかな。

つながっているはず、という不安が、
増殖した結果なのかなー、facebookのヒットって。


頭の回転の速さが、会話に出る。

アイデアを聞いてる最中から、
もうプログラミングが始まってるんだよね。

もう、セリフがマシンガントークでさ、
真剣に聞いてないと、わけわかんなくなっちゃう。

過去と現在もいったりきたり。
でも、展開はうまい。

あたしもいちおう、
プログラミング専攻だった人です((笑))

続けてればよかったよ。

構築していく時の頭の動かし方、もう忘れちゃった。
過去の後悔のひとつだわ。


facebook 、
登録しただけで、ずーっと放置してました。

だって、良さがわかんなくてさー。

これって、
大学っていうコミュニティで、

さらに恋愛ターゲットだから、盛り上がるんだろうね。


とりあえず、公開。
だれか、お友達になって(笑)

Mayumi Maruyama

バナーを作成


注意書きに、こんなのみつけた。

------------------------------------------------------------

Facebook、間違った使い方をしていませんか?

最近、Facebookの間違った使い方をしている人を多く見かけるようになりました。
そこで、今一度Facebookの正しい使い方をここに提示してみようと思います。

1.無差別に友達リクエストしない、受けない

2.会ったことのない人は友達リストから消そう

3.自分だと分かる顔写真を載せよう

------------------------------------------------------------

だよね。

リアルのリンクがないと、意味がない。

だから結局、不安の種になりそうだけど。

|

« しまねこ | トップページ | テキサス »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまねこ | トップページ | テキサス »