« 元旦 | トップページ | 飲みますか? »

今年の運勢

今年の運勢

ヨーカドーネットスーパーさん、
本日から営業で、注文のお客様にはプレゼントが。

干支の根付、おみくじ付き。

なんと「大吉」でした♪


なにしろ、
かなりの確率で「凶」を引く手ですから、

浅草寺と川崎大師では、
2回連続「凶」を引いた実績のある手ですから、

なかなか縁のない大吉。


今年の運勢は、これを信じることにします。


ちなみに詳細は、

 望みはかないますが、
 だからって調子に乗ると、身を崩しますよ。

でした。

 正しい行いをして身を守りなさい。

とのことです。

|

« 元旦 | トップページ | 飲みますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう。
今年も学校で、調査員として(笑) どうぞよろしくね。

私も2年連続凶をひいたことあるー
んで その年 夫が大凶 笑

今年はよかったね♪ 

投稿: keikei | 2011.01.03 15:03

こちらこそ、
今年もどうぞよろしくね♪

凶って、一度引くと続くのよね・・・
うちのダンナは一度も引いたことがないそうです。

投稿: あたし | 2011.01.03 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元旦 | トップページ | 飲みますか? »