« 三連休 | トップページ | 一週間 »

僕が結婚を決めたワケ

Bokukekkon

いやー、また出た。
なんともおそまつな邦題。

原題は、THE DILEMMA 。

僕が結婚を決めたワケ、なんて、
内容にないから。

タイトルつけた人に教えてほしいぐらい。

似たようなので、
私がクマにキレたワケ、っていうのもあったよねぇ。
 
 

これ、たしかに、

結婚してる人と、してない人で、
考え方がすごく分かれるところだよねー。

それを、2組のカップルで描いてる。
結婚してるカップル、結婚してないカップル。


永遠なんてものは、幻なんだからさー、
真実なんて追究しちゃったら、おしまいなのよ。

夫婦って、
片目つぶってみてるぐらいがちょうどいいんじゃん?


告白って残酷だよ。

相手のための告白なんて、
言ったほうはスッキリするかもしれないけど、

たいてい相手を傷つけて終わるでしょ。

まさにその結果。


それでも、
男同士の友情は変わらないのか・・・

オンナ同士だったら、即、おしまいだろうな。


元ギャンブル依存症で、めちゃめちゃな彼のプロポーズに、
彼女が Yes って言ったワケが知りたい。

愛してる、だけじゃ、
同じ道をたどるんだろうなー。

プロポーズの指輪は、
めちゃめちゃ素敵なデザインだったけど。


悪女役のウィノナ、
歳とったなー、なんて思ってみてたんだけど、

あれ?
彼女って、あたしと同じ年だったかも??

|

« 三連休 | トップページ | 一週間 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三連休 | トップページ | 一週間 »