« 写真集「かまくらさんぽ」 | トップページ | 五三焼 »

グラニーバッグ

001_2

マザーズタッチさんから、
たのしみにしていたバッグが届きました。

マザーズタッチさんは、
着物などを解体して、新しいアイテムに作りかえる、

「アップサイクル」をしているお店。

前にも、折り紙バッグをお買い上げしてます。

布がやさしい感じがするの。
手触りがちがうんです。

002_2

グラニーバッグ!

お買い上げしたのは、こちら

ひとつひとつ、
布の組み合わせで、ちがった表情をみせるこのバッグ。

以前から、チェックしてたのですが、
迷ってるうちに気になった柄が売れちゃったりして、

今度、ピンっ ときたら、
即ぽちる!と決めてたのです。

003_2

ポケットティッシュケースもついてますよ♪


きのう、
外出時に玄関先で受け取って、

車のなかでひらいたら、予想以上に素敵!! で、

その場でバッグの中身を入れ替えて出かけました(笑)

004

ちょうど、
出先のエレベーターホールがガラス張りだった!

ちなみに場所は、ランドマークプラザ駐車場の、
ホテル側の出口です。

人が通らないか、ハラハラしながら、
セルフ撮影しちゃいました。

モデルが悪いけどー、持つとこんな感じです♪

|

« 写真集「かまくらさんぽ」 | トップページ | 五三焼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真集「かまくらさんぽ」 | トップページ | 五三焼 »