« 虹が見えたよ | トップページ | タングラムに来ています »

恋とニュースのつくり方

Koinews

原題は、
MORNING GLORY といいまして、

朝の情報番組のプロデューサーが主人公。

またまたこの手の邦題ですから、
恋とニュースのつくり方 は、わかりませんwww


ニューヨーク。
サクセスストーリー。
ハッピーエンドの軽いコメディ。

好きよ、こういうの。

どこまでも、突っ走りすぎなんだけどね。
ぜんぜんOK。

100%たのしんで、
あんしんして見られるもんね。
 
 

ハリソン・フォード、歳とったな・・・
おじいちゃんじゃん、ほんとに。

まぁ、おじいちゃんなんだけど。

ハリソン・フォードと、
ダイアン・キートンのやりとり、最高!

ベテランならではの安定感だよね。


どこまでも前向きな主人公。
仕事・命で、まわりが見えなくなっちゃう。

それで、失っちゃうものもある。


思い出したのは、
メラニー・グリフィスのワーキングガール。

大好きだったんだ。

でも、今回のほうは、

誰かを踏み台にしたり、蹴落としたり、
陥れたり、そういうのはなし。

お気楽って感じがしないでもないけど、
表裏だらけの世の中だから、こういうほうがずっといい。


とにかく、
元気になれる1本でした。

|

« 虹が見えたよ | トップページ | タングラムに来ています »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹が見えたよ | トップページ | タングラムに来ています »