« とことんツイてない話 | トップページ | やっぱり »

手強い

インフルエンザって、手強いね。

発熱が久しぶりなのもあるかもしれないけど、
ちゃむさん泣いてます。

ツライよね(T_T)

タミフル、もっと劇的に効くのかと思ってたら、
そんなに簡単じゃなかった。

どうにかならないの?これって。
もぅ。

|

« とことんツイてない話 | トップページ | やっぱり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リレンザのほうがよく効くような気がするんだけど(私、すぐに熱は下がった) 吸引するのよね・・・
たぶん すごく頭が痛いんだと思うのよ・・・
あと1日位で少しラクになると思うから頑張れ ちゃむさん。

こういう薬のお陰で 「罹患しても薬あるし、免疫できるし」という考えの人が多いのも悲しい現実。

投稿: keikei | 2011.02.06 07:36

ありがとう!
やっと今朝は下がって、笑顔が戻りました。

頭痛なのね。

どうしたらいいかわからない、って感じで泣くので、
あせりました。。。

主治医もリレンザと迷ってました。
確実に吸入できればいいんだけどね。


投稿: あたし | 2011.02.06 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44986/50785719

この記事へのトラックバック一覧です: 手強い:

« とことんツイてない話 | トップページ | やっぱり »