« 春節 | トップページ | 手強い »

とことんツイてない話

とことんツイてない話

板、買っちゃったー。
NORDICAの短いの。

週末は斑尾高原のタングラムだからね。

前回予定してた奥志賀高原は行けなかったし、
今回はしっかり遊ぶぞ〜!

・・・なんて思ってたわけですよ。

それがさ、今朝さ、
ちゃむさん突然の発熱。

朝イチで病院行ったら、
インフルA型でちゃいました。

ありえない・・・
なぜこのタイミング?

ここ一週間は、完全に学校と家の往復だけなのよ。
学校ダメじゃん!!

初めてよ、インフル。

そもそも、
ちゃむさんは予防注射できないのよ。

今のところ、発作でてないからまだ救い。
ふぅ。

奥志賀は二回流れてて、今度は斑尾。
雪を見ないうちに、スキーシーズンが流れて行くわ。

あたしもなるんだろうか、インフルエンザ。
ほんとにもぅ。

|

« 春節 | トップページ | 手強い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春節 | トップページ | 手強い »