« 8歳になりました | トップページ | 情報の流し方 »

ツーリスト

Wallpaper_tourist_johnny_800x600_2

ジョニー・デップ、
アンジェリーナ・ジョリー。

ふたりの名前を並べて、
豪華な感じがするんだけど、

アメリカでは大コケだったらしく。

なるほど、って感じでした。。。
 
 

ストーリー展開とか、とっても残念なのよ。

なんだか、
すっごく古いスパイ映画を見てるみたいな雰囲気。

音楽とかもね、
演出にも問題あるんじゃないかなー。

リメイクなんだけど、
そんなに古い作品じゃないのよね。

うーん、なんで?


アンジー、苦手かも。
ちょっと怖かった。

メイクも表情も、
特に、あの目がダメだ。


でも、
ジョニーのパジャマ姿がステキだったから、

ま、いっか。

みんな、ジョニーを見に行ってるのよね。

うん。
それでいいのよね。

|

« 8歳になりました | トップページ | 情報の流し方 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8歳になりました | トップページ | 情報の流し方 »