« コーヒーどうぞ | トップページ | でんこちゃん »

TAROっぽい

TAROっぽい

ちゃむさんが学校で作ってきた作品。
色あいとカタチが、岡本太郎っぽい。いいね。

ただいまテレビの前で、原子力発電のお勉強中らしい。
わからないことは、パパに聞いてね。


ちゃむさんの学校へ行ってきました。
地震後のお迎え以来。

若干トラウマです。車で行くのコワイ。

途中あちこちでガソリンスタンド渋滞、すごかった。
落ち着くまで、ガソリンもつかなぁ。


年度末なのにストップしちゃったPTAの仕事を、
超高速で片付け。

でもさ、もういいよね、年度持ち越しでさ。
大きな買い物の手配も保留になってるけど、もう無理っしょ。

4月になったら、ジタバタしよー。


体育館では、小学部・中学部の卒業式。

ちゃむさんは、在校生代表で送る言葉の係りでした。
先生と練習してたそうで。

いつもは、叫んでおしゃべりして、
うるさいのに、

肝心な時に黙り込むタイプなのよ。

それでも、どうにか一声でました。
言葉が録音されてたスイッチも押せたようだし。よかった!

来年は卒業生なんだなー。

あ、来年度は来賓席に座るんだった。
写真、撮れないぢゃん。。。


お米買い占めの話してるママがいて、
ちょっとびっくり。

まぁ、いっか。
なるようになれ。


|

« コーヒーどうぞ | トップページ | でんこちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーヒーどうぞ | トップページ | でんこちゃん »