« 森林公園で梅さんぽ | トップページ | ミルキータルト »

このくらいの

このくらいの

雪でした。




このあと、

午後から通院だったちゃむさんを迎えに、
学校へ行ったんです。

うちのあたりは、
たくさん降ってたのは、ほんの1時間ほどで、

車を出すときには、雨になってて、
フロントガラスにみぞれが残る程度でした。

で、
学校へ近付くほどに、家の屋根や道路に雪が。

あれ、まだ残ってるわ、なんて思いつつ学校へ着いたら、

いっぱいあるよ~!
学校の駐車場も積ってて、びっくり。

学校の前に、
某大手企業の研究所があるんだけど、

そのまわりの芝生なんて、まっしろでまるで雪国仕様。

同じ横浜でも、かなり違うのねー。


すっかり、春は近いのだと思ってたら、
この雪。

まだもうちょっと、寒さは続くのかなー。

|

« 森林公園で梅さんぽ | トップページ | ミルキータルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森林公園で梅さんぽ | トップページ | ミルキータルト »