« スクールバスお試し乗車 | トップページ | すみません・・・ »

残念です

残念です

昨年、今年の東慶寺さんのカレンダー。
3月に桜の写真を採用していただいてました。

今年は撮りに行けなかったなー。
残念です。

いま、彼岸桜は満開、
しだれ桜も咲きはじめたとか。

まあ、
あたしが下手な写真を撮らなくても、

もっと上手な方が、
ステキな桜の作品を残してくださることでしょう。

|

« スクールバスお試し乗車 | トップページ | すみません・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨年、ステキな写真のカレンダーをいただきましたね。
自分が撮影したわけではないのに、
友人に見せてまわったことを思い出します(笑)
母にも見せたかな。。。
「カメラマンのお友達が居るん?」と聞かれましたよ。
目で見た感動が、そのまま写真になるのって、
たくさん撮影したなかの1枚だけだったりしますよね。
自信をもって、これからも撮影してくださいね!!!
ブログでの写真の数々、大好きですよ。
観点が、すごくいい。偉そうにすみません・・・。

投稿: えつこ | 2011.03.30 19:12

ありがとうございます!
お恥ずかしい限り・・・&うれしいわ~♪

今年のカレンダー、えつこさんに渡しそびれてしまって、
実は1冊、残ってます。

もう3カ月も終わっちゃったね。。。

投稿: あたし | 2011.03.30 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクールバスお試し乗車 | トップページ | すみません・・・ »