« しだれ桜 | トップページ | やっとサクラ »

お疲れー

お疲れー

ギョウザをたくさん作って、
ダンナの買ってきたお寿司と、

ノンアルコールビールで、お疲れー。

こういう時、
ふつうのビールで気持ちよく酔える人がうらやましい。


何を聞いても、
何を考えても、疲れるよ。

何もかもが、過剰なんだもん。


自宅倒壊系の夢を見ちゃったせいもあり、
なんだかお疲れな一日でした。


気がつけば、明日で春休み終わりじゃん。

ちゃむはどこへも行ってないなー。
なんとなく時間が過ぎるのを待ってた。


いつもなら、休みが終わってくれるのうれしいんだけど、
今回はなんとなくゆううつ。

PTAがね、前年度の仕事は終わってないし、
新年度に自分がすべきことも全く見えてないのよ。

いや、基本、何もできない人なんだから、
なるようにしか、ならないんだけどね。


もっと、自分のことで考えなきゃいけないこと、
いっぱいあるのにね。

気持ちの無駄遣いだ。

|

« しだれ桜 | トップページ | やっとサクラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しだれ桜 | トップページ | やっとサクラ »