« Happy Easter! | トップページ | ステキな眠りがやってきた »

悟空茶荘

悟空茶荘

悟空茶荘

悟空茶荘。

1階で茶葉や茶器はちょくちょく見てますが、
久しぶりに2階でランチ。

泰風悟空細麺+中国茶+デザート+ザーサイの
セットにしました。

そういえば、セットのお漬物、
前はザーサイじゃなくて、ピクルスっぽいのだったような?

あったー。
2007年に行ったときのだった。古っ!

雰囲気いいお店ですよ。
中華街のすみっこ、関帝廟の近くにあります。

横浜におこしの際は、ぜひどうぞ。

たしか、ソフトバンクWiFiスポットです。
iPadもってって、ゆるゆるしてもいいかも。


次は、清芳午餐、行こうよ♪
菜香新館もずいぶん行ってないなー。

|

« Happy Easter! | トップページ | ステキな眠りがやってきた »

ヨコハマ」カテゴリの記事

コメント

わー!
おいしそう~


2007年‥
もうそんなに
たつなんて
つい昨日の様に
思い出せますけど(笑)


相変わらず
素敵な空間ですね。
また行ってみたいです。

投稿: さと | 2011.04.26 23:17

そんなに前だったんですよ(笑)
時の経つのは早いね~

お店は相変わらずステキです。
ぜひぜひまたの機会に。

投稿: あたし | 2011.04.27 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Easter! | トップページ | ステキな眠りがやってきた »