« そういえば春休み | トップページ | 最後の一年スタート »

根岸森林公園の桜は・・・

P4069497

学校用の車椅子は、座面が大き目なので、
ちゃむのひざのうえが、広い感じになるのね。

トーマスのせるのに、
安定感があってちょうどいい!

このまま、家から森林公園まで余裕で行けました。
トーマスの道草防止にいい感じです。


さて、桜の名所、根岸森林公園。

P4069491

競馬記念館のしだれ桜は、満開をすこし過ぎたところ。

散り始めのはじめのはじめのほうで、
ギリギリきれいです。

これ、木の全体が建物のガラス外壁に映ってて、
それもきれいなので、必見です。

P4069478

満開なのは、大島桜かな?

P4069490

メインのソメイヨシノの森は、まだまだです。

それでも、芝生のうえは、
すでにお花見客でいっぱいでした。

今週末でも、まだ早いかも。
土曜日は雨みたいだしね。

でも、気温が高めらしいので、油断できません。

まぁ、
来週はじめから半ばぐらいかなー、と、予想。

P4069479

空の青さと桜。
最高の組み合わせ。

気持ちいいお散歩できました。

|

« そういえば春休み | トップページ | 最後の一年スタート »

ヨコハマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば春休み | トップページ | 最後の一年スタート »