« 本日のおやつ | トップページ | 本日のおさんぽ »

パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉

Pirates4

観終わって、最初に思ったことが、
「ざんねんだ・・・」でした。

だってね、

ずっと楽しみにしていた続編。
みちゃったわけです。

次回作の製作は決まってるものの、
早くても2年か3年後でしょ?

はぁ~
みれるのうれしいけど、みちゃってざんねんでした。

矛盾してるけど。


映画が始まる前のウォルト・ディズニー・ピクチャーズのお城から、
エンドロールあとまで、しっかりチェックしてね。

だって、パイレーツだもんね。


きゃ~ ジャックぅぅぅ~!
 
 

生命の泉、
原題は「On Stranger Tides」で、同名の小説が原作になってるとか。

原作の小説は、ジャックが登場するわけじゃなく、

不老不死の泉を探すアドベンチャーで、
黒ひげとか、ゾンビは出てくるそうです。


最初のロンドンのシーンだけで、
すでに満足。

展開もテンポもいいよー。

一瞬、ジュディ・デンチが出るよ。
カメオ出演、っていうヤツかな。


ペネロペの英語が、ちょっと苦手なんだけど、
まぁ、いいや。

アクションシーンは妹のモニカらいしよ。

バルボッサもあいかわらず、
ギブス氏もね。


パパ・スパロウもちょっぴり出るよ。
消えちゃうってことは、もしかして死んでるのか??


人魚って、コワイね~!!
美しいモノには、要注意だね。


とにかくね、

前作のワールドエンドが、かなりとっちらかってたから、
今回はよくまとまってたと思います。


3Dっていうのがウリみたいですが、
2Dでみました。

だって、あのめがねじゃ集中できないからね。


小ネタとか、人物像とか、
前3作をみてない人は、復習してから映画館へどうぞ。


さぁ、
モンキー付きでブラックパールが戻ってきたよ♪

次回作は、そこからかなー。

|

« 本日のおやつ | トップページ | 本日のおさんぽ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のおやつ | トップページ | 本日のおさんぽ »