« 奇跡 | トップページ | 本日のディナー »

かゆいところに手がとどく

かゆいところに手がとどく

無印で見つけた、時計付箋紙。
30枚で200円。

付箋紙じゃなくてもよかったんだけど、
こういうメモ用紙が欲しかったのよー。

さすが無印。

アイデアがいいね。
かゆいところに手が届いた感じ。

似たようなのを自分で作ってみたりもしたんだけど、
やっぱりこういうシンプルさがいいね。


最近ね、時間の感覚、曜日の感覚が、
まったくなくなってきててね。

今日って、
何日だっけ?
何曜日だっけ?
何時から用事があるんだっけ??

っていうのが、あいまいになってるの。
じぶんのなかで。

ただ忘れっぽくなってるだけなんだけど。


特に時間が困っちゃう。

毎日、
あれこれ予定とお迎えの時間を調整して、

その残りのすきま時間みつけて、
映画行ったり、買い物行ったりしてるでしょ。

すっごい不安になるのよ。
お迎えが。

ちゃむさん、スクールバスで帰ってくるからね。


あ、今日は帰ってきません。
修学旅行中。

お天気、残念だなー。

|

« 奇跡 | トップページ | 本日のディナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ、いい!!!!
すごく、いい!!!!

今日、買いに行こう!!!

投稿: えつこ | 2011.06.18 11:16

ありそうでなかったアイデアだよね~!

投稿: あたし | 2011.06.18 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡 | トップページ | 本日のディナー »