« 予防接種 | トップページ | 日帰りバスツアー »

今日の夕焼け

P6210723

もっとも燃えたのは、このあとだったか。
ちゃむさん夕食だったので、これが限界。

いいことがあっても、
いいことがなくっても、

日は暮れていくのだよ。


朝から、ものすごい目しょぼと鼻炎。
昼ごろにはのどまでやられ、もうダメダメ。

鼻炎の薬のんでも、まったく効かず。

そんななか、無理やりちゃむさんの予防接種にいって、
待合室で30分、どうにかがんばりました。

あたし、えらい。

原因は、カビキラーだったよ。
ダンナが夜中に多量使用したそうです。

どう考えても、使いすぎなんだよ。
病気になっちゃうよ。

ちなみに、まだ症状は改善されてません。


ほんとダメよ、カビキラー。

家から排除、決定。


|

« 予防接種 | トップページ | 日帰りバスツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予防接種 | トップページ | 日帰りバスツアー »