« Cyber-shot DSC-TX10 | トップページ | 国際信号旗 »

夏休みスタート

夏休みスタート

本日より、ちゃむさん夏休み。

きのうは、毎年恒例の
はみがきハーミー賞をもらってきました。

ハーミー賞は、虫歯のない子の表彰。

1年生から6年生まで、毎年しっかりいただきました。
うれしいな~♪

あたしは虫歯いっぱいの子どもだったのよ。
これって親の管理の問題なので。

ちゃむさんの歯は、しっかりみがきましょ。

夏休みスタート

夏休みのシール貼り、つくりました。

少し、予定も入れて、
なぜか大さん橋の入港情報も入れて(笑)

おさんぽのめやすに。


長い長いお休み。

まぁ、ふつうはゆううつなスタートなのですが、
今年はそうでもないです。

けっこう予定が入ってるからね。

PTA関係の行事2日間が2つ
旅行は沖縄4日間
国家試験2日間
ちゃむさんサマースクール2日間
ちゃむさん訓練
ちゃむさんラポールプール

バタバタしてるうちに、秋がきそうな予感です。


とりあえず、試験が終わったら、

ちゃむさんお気入りのジャズをBGMに、
たまってる本をもりもり読みたい。

|

« Cyber-shot DSC-TX10 | トップページ | 国際信号旗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cyber-shot DSC-TX10 | トップページ | 国際信号旗 »