« たたんでみた | トップページ | 穂がでた »

わすれた恋のはじめかた

Lovehappens

これね、DVDを借りてみたんですけど、
ものすごくよかった。

日本では劇場公開されてないんですよ。
ジェニファー・アニストン、アーロン・エッカートなのになんで?

アーロン目当てで、
ラブコメだろうと思って借りてみたんですけどね、

ぜんぜんラブコメじゃなかった。


ストーリーを書いちゃうと、

アーロンは、
突然の事故で妻を亡くしたコラムニストで、

自分の経験から、
身近な人の死から立ち直るための本を書いたら売れちゃって、

セミナーとかやってて、大人気になってる。

ほんとうは自分はぜんぜん立ち直れてないの。
でも、ほかの人は立ち直らせちゃう。

みんなの前に立ってるようで、
実は置いてかれちゃってるのです。

んで、ジェニファーがアーロンを立ち直らせる手助けをしてくれて、
ハッピーエンド。


わすれた恋のはじめかた、じゃないです。
どうして邦題こうなる?の典型。

立ち止まってしまった人生から、
ふたたび一歩を踏み出すための物語。


あの本、読んでみたいなー。
自己啓発本として、けっこうおもしろそう。



|

« たたんでみた | トップページ | 穂がでた »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たたんでみた | トップページ | 穂がでた »