« いよいよ始まります〜! | トップページ | やっぱりねー »

お疲れさまでした

お疲れさまでした

関東甲越地区肢体不自由特別支援学校PTA連合、
総会及びPTA・校長会合同研究協議会、
茨城大会に参加するため、つくばへ行ってきました。

気持ちとしては、昨年から、
実務的には春から準備をしてきた、分科会の発表、

無事終了。


あたしが担当したのは、
資料作りと当日のPC操作ぐらいで、

発表した会長のプレッシャーとは比べ物になりませんが、

それでも、終わってよかった。


ほっとしたのと同時に、
まだまだできたことあったな~、というのも実感。

伝えることのむずかしさ、あらためて。

配布資料が特にねー。
もっと手を入れるべきだった。


まぁ、実際に発表を見てくださった方からは、
たくさん「すばらしかった!」との感想をいただいたので、

成功、としていいよね。


関係者のみなさん、
ほんとにほんとにお疲れさまでした。

得たもの、とてもとても大きかったと思います。

ありがとうございました。


この夏はもうひとつ、
同じような組織の全国大会が横浜で開催。

地元開催なので、お手伝いで案内に立ちます。

|

« いよいよ始まります〜! | トップページ | やっぱりねー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまー!

そうだよね 終ってからって 「あれもできた これもできた」
って思うよね〜。笑

あと もう1つ 本番だね!
今のチームなら 安心ですね。 
暑さに負けず がんばってネ!

投稿: keikei | 2011.07.31 11:34

ありがとう~♪
とりあえず、終わった(笑)

資料つくっていくうちに発見もたくさんあったので、
OKにします♪
ご協力、ありがとうございました!

もうひとつ、全国の方は、
分科会後の懇親会で開会挨拶することになりそう・・・

投稿: あたし | 2011.07.31 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ始まります〜! | トップページ | やっぱりねー »