« 予定終了 | トップページ | 完了! »

負傷

負傷

飼い犬に手をかまれる。

とは、まさにこのこと。


犯人は彼。

P4270116_2

ほんとにもぅ。

お腹のところに毛玉ができてて、
気になってるみたいでね。

ケージから抱き上げようとしたときに、
触っちゃったらしいの。


お腹、
大手術してから、敏感になってるからさー。

ビビりくんだし。


でも、こんなにかむことないじゃん。
小さいワンコだけど、歯と顎のチカラすごいよ。

血がダラダラでて、たいへんだったのよぅ。
気持ち悪くなっちゃって、しばらく寝てました。

腕までしびれちゃって、
神経までいったか??って思っちゃったよ。

昨日は、キーボードも打てませんでした。

今日は、ちょっと痛い程度まで回復。
PTAの夏休みの宿題レポート、書けました。

|

« 予定終了 | トップページ | 完了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定終了 | トップページ | 完了! »